SSブログ

柳沢敦 小畑由香里 [ブログ]

『柳沢敦 小畑由香里』

『柳沢敦 小畑由香里』って どういう関係なんでしょうか

『柳沢敦 小畑由香里』 Jリーグ サッカー元日本代表FW柳沢敦 さんと

JJ表紙やヴィーナスの秘密のモデル 小畑由香里さんです。

『柳沢敦 小畑由香里』 お二人は2003年のクリスマスイブに入籍し、

2010年に長男が誕生しています。

『柳沢敦 小畑由香里』 今度は 第2子の妊娠だそうです。

小畑由香里さんのブログで 妊娠を発表しました。

小畑由香里さんは 『チビ助と呼ぶ長男が『お兄ちゃんになります』『わたし、今、安定期に入りました』

『もうチビ助なんて呼んでいられませんね。これからはおにいちゃんです。この先、色々と大変になってきても、

頼もしい助っ人君がいてくれるので心強いです!』

『どうかこれからも温かく見守ってください』

と綴っているそうです。『柳沢敦 小畑由香里』 おめでとう!

『柳沢敦 小畑由香里』  柳沢敦さんは Jリーグ ベガルタ仙台 のFWです

以前は鹿嶋アントラーズで活躍のFWです。

『柳沢敦 小畑由香里』 小畑由香里さんは 14歳からモデルをしていて、今はモデルの他

CDも出しています。しかも オリコン17位の記録もあるそうです。凄い!

お二人 第2子 誕生 おめでとう!  お幸せに!


最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。