SSブログ

兒玉遥 画像

兒玉遥 画像

兒玉遥 画像 って何でしょうか

兒玉遥 画像  って HKT48 のWセンターの 兒玉遥 さんのことですね。

兒玉遥 画像  1996年9月生まれ15歳

AKB48のシングル、真夏のSound good! に選抜メンバーとしても

選ばれたことがあります。

兒玉遥 松岡菜摘  

兒玉遥 松岡菜摘  Wセンターのもう一角の 松岡菜摘さん

松岡菜摘さん  1996年8月生まれ15歳 

みんな 若いですね! 15歳!

指原莉乃 HKT48

指原莉乃 HKT48  5日 福岡・墓阿多のHKT48劇場で 指原莉乃 HKT48 として

『手をつなぎながら』後援に初出演しました。

6月16日電撃発表されたAKB48 から HKT48 への移籍から 本公演出演に向けて

レッスンを行っていた 指原莉乃 HKT48 は 全体曲の全てのユニット曲、合わせて

13曲をパフォーマンス。

兒玉遥 が 『本日より、私たちチームHは、指原莉乃さんを迎え17名で活動を

行っていくことになりました』と発表。

指原莉乃 HKT48 は 『最年長ということで”お局キャラ”を受け止めたいと思います』

と心機一転挨拶しました。

指原莉乃さんは 新レギュラー番組2本が決定。11日 テレビ西日本『タマリバ』の水曜レギュラー。

12日から九州朝日放送『アサデス。KBC』の木曜レギュラーとして出演。

6日にはAKB48の29thシングルの選抜メンバーを決める『第3回 じゃんけん大会』の本選出場

3枠をかけた『HKT48予備選』が行われる。

指原莉乃 HKT48 の影響は?

兒玉遥 松岡菜摘 の Wセンターは?

兒玉遥 画像 は?

これからの HKT48 は 指原莉乃 兒玉遥 松岡菜摘  注目ですね!




最後までお読みくださり ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。