SSブログ

大竹七未 松田直樹 [サッカー]

サッカーの美人解説者として知られる大竹七未さんが結婚するそうです。

大竹七未さんについて検索すると 

気になるキーワード 『大竹七未 松田直樹』がありました。

なでしこの美人解説者の大竹七未さんと 松田直樹さん って どんな関係だったんでしょうか

大竹七未さん 松田直樹さん お二人とも 元サッカー選手だったことは ご存知の通りですが、

現役時代、大竹七未さんは フォワードで 松田直樹さんはディンダーというポジションで

サッカーでいえば両極端のお二人なんですが、お二人は昔からの仲の良い知り合いで

大竹七未さんの自信のブログで松田直樹さんが練習仲に倒れた時 すごく心配していたことを

書かれていたそうです。

そんな大竹七未さん(37)が29日、自信のブログでJ2松本MF弦巻拳東さん(25)と

入籍したことを発表したそうです。

これは以前から予定していた通りで、弦巻拳東さんの誕生日となる 

この日に婚姻届を提出したそうです。

大竹七未さんは『今日から本当の夫婦になるんだ。結婚したんだ!弦巻七未になるんだ。

全然実感湧かないな・・・・』と夢心地の気分をつづっています。

弦巻拳東さんも『2人で力を合わせて、これからもより一層頑張るので応援よろしくお願いします』

とコメントしています。

ご結婚 おめでとうございます。  お幸せ!



最後までお読みくださり ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。