SSブログ

増田有華 ドロシー [AKB48]

『増田有華 ドロシー』 キーワード検索で出てきました。

『増田有華 ドロシー』 気になりますね。

『増田有華 ドロシー』 って何でしょうか。

『増田有華 ドロシー』  宮本亜門演出の舞台『ウィズ~オズの魔法使い』のヒロイン・ドロシー役

に選ばれました! やったね! 『増田有華 ドロシー』 『増田有華 ドロシー』 

『ウィズ~オズの魔法使い』のAKB48プロジェクト全国オーディション最終選考が2日

東京・渋谷のさくらホールで行われ AKB48の仲谷明香、梅田彩桂、中村麻理子、増田有華

NMB48の山本彩、SKE48の斎藤真木子らが最終オーディションに臨み『増田有華 ドロシー』に!

宮本亜門さんが自ら合格者の名前を読み上げると、『増田有華 ドロシー』はその場で号泣

『ステージで皆さんに夢や感動を与えるのが夢でした。こんなすばらしい場所で歌わせてもらったことが

本当に幸せで、ないてしまいました』と感無量の様子で語ったそうです。

ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い』は9月28日から横浜・KAA神奈川芸術劇場で開始

その後東京、大阪、名古屋で講演予定だそうです。

シンデレラガール 増田有華が世界で活躍する宮本亜門の手によって どんな状悠に変貌するか

楽しむですね! 増田有華 ドロシー  増田有華 ドロシー  どんな感動を 与えてくれるか注目です!



最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。