SSブログ

階猛 東大野球部 [政治]

『階猛 東大野球部』

『階猛 東大野球部』 ってなんでしょうか

検索キーワードで『階猛 東大野球部』 ってありました。

『階猛 東大野球部』って 今 話題の小沢一郎氏が民主党から離党するしないでもめている

真っ最中に 本人の合意を確認せずに 勝手に離党届を出されたって

訴えている階猛(しな たけし)さんです。 へ~ 本当なの!

階猛  って 『しなたけし』って読むんですね。ちょっと読めないよね。

『階猛 東大野球部』って 東大の野球部出身なんだ! へ~ どこ守ってたのかな?

なんと 『階猛 東大野球部 投手』だったそうです。 やるね!



発端は小沢一郎氏が民主党を離党するのに 一緒に離党届をだされちゃったようで

『勝手に離党届を出された。小沢一郎に対し謝罪と賠償を求める』と辻恵氏、階猛氏が涙の抗議。

本人了解しておらず 辻恵氏、階猛氏両氏とも離党を撤回しており、なんとも酷い話ですね。

辻恵氏は このことを自信のブログに綴っているそうです。辻恵 ブログ。



小沢一郎氏は東日本大震災では放射能が怖いと言って

地元岩手県から逃げ出し、自分のお金4億円では その使い道の説明すらしないでいる政治家です。

はっきり言って 早く退場してほしい政治家です。 早く 出でいけ!!

そんな小沢氏に同調する政治家の気持ちは 永田町の感覚なんでしょうね。呆れますね!


階猛  岩手県1区 当選2回。

なんと階猛氏は 小沢一郎氏と同じ岩手の選挙区なんですね!!


辻恵  比例近畿ブロック(大阪府第3区)→(大阪府第17区) 当選2回



階猛氏は、30日盛岡市で『小沢氏が党に残るよう全力を尽くす』と改めて強調していたそうです。

新党結成の場合の対応については明言を避けたそうですが

『自ら離党すべきではない』と除名処分がない限り党に留まる考えを示したそうです。

『階猛 東大野球部』 41歳 若い政治家です 頑張ってください!

政治家も60歳定年制にすれば 良いと思えるほど お年寄りが多すぎます。

それでは 新しいことは 何もできないと思います。

改革には 若いエネルギーが必要ですね!



最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。