SSブログ

辻恵 ブログ [政治]

『辻恵 ブログ』

キーワード検索で『辻恵 ブログ』って出てきました。

『辻恵 ブログ』ってなんでしょうか?

『辻恵 ブログ』は民主党の衆議院議員の『辻恵(つじ めぐむ)』さんのブログのことです。

発端は小沢一郎氏が民主党を離党するのに 一緒に離党届をだされちゃったようで

『勝手に離党届を出された。小沢一郎に対し謝罪と賠償を求める』と辻恵氏、階猛氏が涙の抗議。

本人了解しておらず 辻恵氏、階猛氏両氏とも離党を撤回しており、

辻恵氏はその内容を『辻恵 ブログ』に綴っていました。

なんとも酷い話ですね。小沢一郎氏は東日本大震災では放射能が怖いと言って

地元岩手県から逃げ出し、自分のお金4億円では その使い道の説明すらしないでいる政治家です。

はっきり言って 早く退場してほしい政治家です。 早く 出でいけ!!

そんな小沢氏に同調する政治家の気持ちは 永田町の感覚なんでしょうね。呆れますね!


他に階猛衆議院議員も離党を撤回しており、最終的には小沢一郎氏を含む50人が

離党する様です。政策の違う人が一緒にいることがおかしいいんです。はっきりすればいいんです。


階猛氏は(しな たけし)さんと読むんだそうで、東大野球部の投手として活躍された人だそうです。

階猛 東大野球部 だそうです。

辻恵  比例近畿ブロック(大阪府第3区)→(大阪府第17区) 当選2回

階猛  岩手県1区 当選2回。

辻恵氏は『離党を最終決断していない。党に留まり小沢先生の大義を生かすよう力を尽くしたい』と

述べ、離党しない考えを示したそうです。




最後までお読みくださり ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。