SSブログ

安めぐみ 画像 内緒 [芸能]

『安めぐみ 画像 内緒』

『安めぐみ 画像 内緒』 って何でしょうか?

『安めぐみ 画像 内緒』 って 安めぐみさんの『 内緒』という写真集の事ですね。

『安めぐみ 画像 内緒』

映像はこちらから

この写真も とっても良いですね! 癒し系で! フェロモンも!

『安めぐみ 画像 内緒』 この写真集は 恋人とワケあり旅行中 をイメージしたものとか!

『安めぐみ 画像 内緒』 かなりセクシーな写真が多いそうです!

自分で見てもドギマギするような・・ と 安めぐみさん 照れ笑いでPRしていたそうです。

『安めぐみ 画像 内緒』

写真集のトップページは こちら

そんな 安めぐみさん(30)が 8日、御笑いコンビ『Take2』の東貴博さん(42)と (東MAXさん)

都内のホテルで結婚披露宴を開きました。

安めぐみさんは 『花嫁にしたい女性ナンバーワン』 に選ばれており、

そんな 安めぐみさんを、 東貴博さんは『嫁にしてよかったナンバーワン』とデレデレでした。

自らの結婚を東貴博さんは『癒し婚』と名付け、式の予算は2京円と豪語していたそうです。

理想の家庭については『ずっと家にいてもニヤニヤしているような夫婦なので、このままゆったりと、

じくりと過ごしていけたら』と東貴博さん。

安めぐみさんも『笑いの絶えない家庭にしたい』と。

東貴博さんは 『子どもは3人ぐらいほしいですね』と8月に旅立つハネムーンに期待していたそうです。

『安めぐみ 画像 内緒』の写真集を見たら東貴博さん 焼きもちを焼いちゃいそうですね!

『安めぐみ 画像 内緒』 ちょっと過激な・セクシーな写真集でした!

東貴博さん! 安めぐみさん! お幸せに!


最後までお読みくださり ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。