SSブログ

萩原聖人 木村 [芸能]

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 ってなんでしょうか?

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 1993年 小田急中央林間駅でのことです。

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』小田急中央林間駅で暴行事件が発生、容疑者の中に

萩原聖 さんに似た人がいたという事で訴えれらました。『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 萩原聖人さん は事件の起きた時間、

人と会っていると主張しましたが

相手の名前など迷惑がかかるという事で一切明かさなかったそうです。

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 その後、原告の証言にあいまいな点が多く、

訴えは棄却されました。

『萩原聖人 事件』 この事件のおかげで 萩原聖人さんは 多くの仕事がなくなったそうです。

芸能人はイメージが大切ですから!

そんな中 7月9日にも 事件が! 『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 『SMAP*SMAP』にてキムタクこと木村拓哉さんが 嫌いな俳優として

萩原聖人さんの名前をあげたそうです。 『萩原聖人 事件』 『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 木村拓哉さんは、その俳優さんから『俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居は

どうかわかんないですけど』と 見下すように言われ、気分を害したことを明かした。『萩原聖人 木村』

すると、ゲストの陣内孝則が『誰?』と追及すると、木村拓哉さんは『萩原聖人っていうんですけど』

とハッキり名前を出し、共演者の顔をこわばらせたそうですね。『萩原聖人 事件』 『萩原聖人 木村』

実名を出した後も木村拓哉さんは『萩原聖人さんが撮影時に、監督、話がああるんだけどちょっといいか 』

って始まって、何現場止めてんだよコノ野郎って『もう横でマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?

って思った。』と語気を強めてまくしたてたそうです。『萩原聖人 木村』

よっぽど ウマが合わなかったんですね! 『萩原聖人 事件』 『萩原聖人 木村』

この共演は1994年の『若者のすべて』だろうと思われます。『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 撮影中こそ萩原聖人さんと口を全くきかないほど険悪だった木村さんも

12年後に現場で共演した際には、何事もなかったかのように

接することができたそうです。 大人になったね!

『萩原聖人 木村』 芸能界はいろいろもめごともありますね!



最後までお読みくださり ありがとうございました。















萩原聖人 事件 [芸能]

『萩原聖人 事件』

『萩原聖人 事件』 ってなんでしょうか?

『萩原聖人 事件』 1993年 小田急中央林間駅でのことです。『萩原聖人 事件』

『萩原聖人 事件』小田急中央林間駅で暴行事件が発生、容疑者の中に

萩原聖 さんに似た人がいたという事で訴えれらました。 『萩原聖人 事件』

『萩原聖人 事件』 萩原聖人さん は事件の起きた時間、人と会っていると主張しましたが

相手の名前など迷惑がかかるという事で一切明かさなかったそうです。『萩原聖人 事件』

『萩原聖人 事件』 その後、原告の証言にあいまいな点が多く、訴えは棄却されました。

『萩原聖人 事件』 この事件のおかげで 萩原聖人さんは 多くの仕事がなくなったそうです。

芸能人はイメージが大切ですから!

そんな中 7月9日にも 事件が! 『萩原聖人 事件』

『SMAP*SMAP』にてキムタクこと木村拓哉さんが 嫌いな俳優として

萩原聖人さんの名前をあげたそうです。 『萩原聖人 事件』 

木村拓哉さんは、その俳優さんから『俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居は

どうかわかんないですけど』と 見下すように言われ、気分を害したことを明かした。『萩原聖人 事件』

すると、ゲストの陣内孝則が『誰?』と追及すると、木村拓哉さんは『萩原聖人っていうんですけど』

とハッキり名前を出し、共演者の顔をこわばらせたそうですね。『萩原聖人 事件』 

実名を出した後も木村拓哉さんは『萩原聖人さんが撮影時に、監督、話がああるんだけどちょっといいか 』

って始まって、何現場止めてんだよコノ野郎って『もう横でマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?

って思った。』と語気を強めてまくしたてたそうです。『萩原聖人 事件』

よっぽど ウマが合わなかったんですね! 『萩原聖人 事件』 

この共演は1994年の『若者のすべて』だろうと思われます。『萩原聖人 事件』

撮影中こそ萩原聖人さんと口を全くきかないほど険悪だった木村さんも

12年後に現場で共演した際には、何事もなかったかのように  『萩原聖人 事件』

接することができたそうです。 大人になったね! 『萩原聖人 事件』

芸能界はいろいろもめごともありますね! 『萩原聖人 事件』



最後までお読みくださり ありがとうございました。












柳楽優弥 現在 [芸能]

『柳楽優弥 現在』

『柳楽優弥 現在』 ってなんでしょうか?

『柳楽優弥 現在』 柳楽優弥さん、カフカ少年となって

村上春樹*蜷川幸雄の世界を!

『柳楽優弥 現在』 村上春樹さんのベストセラー小説『海辺のカフカ』を

演出家・蜷川幸雄さんが舞台化。

『柳楽優弥 現在』 5月3日 彩の国さいたま芸術劇場で、初日を迎えたそうです。

主演は映画『誰も知らない』で衝撃デビューした柳楽優弥さん。

柳楽優弥さんといえば、映画『誰も知らない』で、カンヌ史上最年少で

主演男優賞を受賞し、一お役トップ俳優の仲間入り。

かと思えば、急性薬物中毒で病院へ搬送されたり、同じ事務所の

モデル豊田エリーと”デキ婚”したりと、定期的に芸能マスコミを賑わせていますね。

『柳楽優弥 現在』 『海辺のカフカ』では、『世界でいちばんタフな15歳の少年になる』ために

カフカ少年(『柳楽優弥さん)は家を出る。

旅路で出合う商店街の看板や自動販売機、公衆トイレ、夜行バスなどが、

黒枠のボックスに入って舞台に現れ、流れ過ぎてゆく。

猫と会話ができる不思議な老人ナカタの物語が並行して描かれている。

観客は展示物のひとつひとつ眺めるようにして、現実と非現実が錯綜するカフカとナカタの不安定な

旅に誘われる。ピンライトの雨のような美しい照明効果がカフカ少年の純粋な迷いを感じさせる。

『柳楽優弥 現在』 柳楽優弥さんは初舞台のぎこちなさはあれど、その心もとない表情がカフカ少年

そのもので、『砂嵐を通り過ぎる』体験をまさに実践している。

多感なカフカを惑わせながらも安堵をもたらす女性さくらを、佐藤江梨子が小気味よく演じていて、

ふたりのコントラストが愉快。

『柳楽優弥 豊田エリー』 女優の豊田エリーさんが6月20日 都内の私立蒲田女子高等学校で

オーガニックコットン普及プロジェクトの一環で特別講師を務めた際に、夫の柳楽優弥さんの

育児参加について聞かれ『本人はノビノビと育ってもしいと言っている。ただ、3歳になったら(しつけなどで)

口を出すと言ってましたね』とニッコリ。2人目の予定を聞かれると『まだ、考えていない。1人目が思ったより

大変なんで、もうちょっと落ち着いてからですね』と語ったそうです。『柳楽優弥 現在』


最後までお読みくださり ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安めぐみ 画像 内緒 [芸能]

『安めぐみ 画像 内緒』

『安めぐみ 画像 内緒』 って何でしょうか?

『安めぐみ 画像 内緒』 って 安めぐみさんの『 内緒』という写真集の事ですね。

『安めぐみ 画像 内緒』

映像はこちらから

この写真も とっても良いですね! 癒し系で! フェロモンも!

『安めぐみ 画像 内緒』 この写真集は 恋人とワケあり旅行中 をイメージしたものとか!

『安めぐみ 画像 内緒』 かなりセクシーな写真が多いそうです!

自分で見てもドギマギするような・・ と 安めぐみさん 照れ笑いでPRしていたそうです。

『安めぐみ 画像 内緒』

写真集のトップページは こちら

そんな 安めぐみさん(30)が 8日、御笑いコンビ『Take2』の東貴博さん(42)と (東MAXさん)

都内のホテルで結婚披露宴を開きました。

安めぐみさんは 『花嫁にしたい女性ナンバーワン』 に選ばれており、

そんな 安めぐみさんを、 東貴博さんは『嫁にしてよかったナンバーワン』とデレデレでした。

自らの結婚を東貴博さんは『癒し婚』と名付け、式の予算は2京円と豪語していたそうです。

理想の家庭については『ずっと家にいてもニヤニヤしているような夫婦なので、このままゆったりと、

じくりと過ごしていけたら』と東貴博さん。

安めぐみさんも『笑いの絶えない家庭にしたい』と。

東貴博さんは 『子どもは3人ぐらいほしいですね』と8月に旅立つハネムーンに期待していたそうです。

『安めぐみ 画像 内緒』の写真集を見たら東貴博さん 焼きもちを焼いちゃいそうですね!

『安めぐみ 画像 内緒』 ちょっと過激な・セクシーな写真集でした!

東貴博さん! 安めぐみさん! お幸せに!


最後までお読みくださり ありがとうございました。






なかやまきんに君 彼女 [芸能]

『なかやまきんに君 彼女』

『なかやまきんに君 彼女』 って

『なかやまきんに君 彼女』 なかやまきんに君 ってアメリカへ筋肉留学したとか?

『なかやまきんに君 彼女』 彼女ができたって? 本当?

『なかやまきんに君 彼女』 なんと ベルギー人25歳の彼女だって!

なかやまきんに君 といえば アメリカ留学後 ボンジョビのイッツマイライフの

BGMで登場する 『マッスル体操』も話題を集めましたね! なかやまきんに君 ボンジョビ

『なかやまきんに君 彼女』 4日、時期健康機器ブランド『Colantotte』の新商品発表会に

出席し、ベルギー人の新恋人ができたと告白しました。

『なかやまきんに君 彼女』 これが このキーワードの発端なんです。

なかやまきんに君   プロフィール

本名 中山翔二(なかやま しょういじ)   1978年9月17日生まれ 33歳

福岡県北九州市 出身  血液型 AB型  身長 175.8cm

お幸せに!!


最後までお読みくださり ありがとうございました。


地井武男 病気 [芸能]

病気療養中の地井武男さんが心不全の為、東京都内の病院で お亡くなりになりました。

享年70歳でした。ご冥福をお祈りします。

地井武男さんは『目がみえない』という症状を訴え、緊急入院をして精密検査を受けているという

記事が流れたのが2012年1月でした。

その後 病気を治すことに専念するという事で、 

全ての仕事をキャンセルして病気療養をしていたんだそうです。

地井武男さんの死因は心不全とされていますが、病気・病名は、

糖尿病による合併症ではないかと思われます。

糖尿病の病気にかかると糖尿病性腎臓・糖尿病性網膜症・糖尿病性神経障害などの合併症を

引き起こす事があり、動脈硬化を起こし、心筋梗塞などを引き起こしやすくなります。

地井武男さんの『目がみえない』という症状は、まさに 

この糖尿病性網膜症の病気だったんではないでしょうか?


地井武男さんは『太陽にほえろ!』『北の国から』などのテレビや絵愛が、バラエティーに

数多く出演し、人情味あふれる演技で知られていました。

地井武男さんは高校卒業後、俳優座養成所の15期生として入所し、映画では

1968年に岡本喜八監督の『斬る』でデビューし、1970年の『沖縄』で初主演を果たしたほか

『戦争と人間』『海軍特別年少兵』などにも出演。

1980年代以降はテレビドラマで活躍し『太陽にほえろ!』ではベテレン刑事を

『北の国から』では田中邦衛さん演じる主人公の親友役を熱演しています。

近年では『ちいちい』の愛称でバラエティー番組でも活躍しており、東京近郊を歩いて

紹介する番組『ちい散歩』でも知られていました。



最後までお読みくださり ありがとうございました。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。