SSブログ

萩原聖人 木村 [芸能]

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 ってなんでしょうか?

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 1993年 小田急中央林間駅でのことです。

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』小田急中央林間駅で暴行事件が発生、容疑者の中に

萩原聖 さんに似た人がいたという事で訴えれらました。『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 萩原聖人さん は事件の起きた時間、

人と会っていると主張しましたが

相手の名前など迷惑がかかるという事で一切明かさなかったそうです。

『萩原聖人 木村』 『萩原聖人 事件』 その後、原告の証言にあいまいな点が多く、

訴えは棄却されました。

『萩原聖人 事件』 この事件のおかげで 萩原聖人さんは 多くの仕事がなくなったそうです。

芸能人はイメージが大切ですから!

そんな中 7月9日にも 事件が! 『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 『SMAP*SMAP』にてキムタクこと木村拓哉さんが 嫌いな俳優として

萩原聖人さんの名前をあげたそうです。 『萩原聖人 事件』 『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 木村拓哉さんは、その俳優さんから『俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居は

どうかわかんないですけど』と 見下すように言われ、気分を害したことを明かした。『萩原聖人 木村』

すると、ゲストの陣内孝則が『誰?』と追及すると、木村拓哉さんは『萩原聖人っていうんですけど』

とハッキり名前を出し、共演者の顔をこわばらせたそうですね。『萩原聖人 事件』 『萩原聖人 木村』

実名を出した後も木村拓哉さんは『萩原聖人さんが撮影時に、監督、話がああるんだけどちょっといいか 』

って始まって、何現場止めてんだよコノ野郎って『もう横でマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?

って思った。』と語気を強めてまくしたてたそうです。『萩原聖人 木村』

よっぽど ウマが合わなかったんですね! 『萩原聖人 事件』 『萩原聖人 木村』

この共演は1994年の『若者のすべて』だろうと思われます。『萩原聖人 木村』

『萩原聖人 木村』 撮影中こそ萩原聖人さんと口を全くきかないほど険悪だった木村さんも

12年後に現場で共演した際には、何事もなかったかのように

接することができたそうです。 大人になったね!

『萩原聖人 木村』 芸能界はいろいろもめごともありますね!



最後までお読みくださり ありがとうございました。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。